2010年01月22日

繋がる

sea.jpg


相変わらず暇なような、忙しいような、流されるがままの日々を送っている。自分自身が嫌では無さそうなので、それはそれでいいのかもしれない。と他人事のような言い方をするのが 又、自分らしくていい。

一日を終えて振り返ってみた時、顔見知りじゃ無い人何人と接点を持ったか思い出してみる時がある。人それぞれ職種や環境の違いによってまちまちだが、自分の場合状況によっては顔見知り以外一人とも会話せずに終わる日をつくることも可能だ。あえてそうしたい訳でもないが、たまにそういう日もある。ただし一歩外に出るとそうはいかない。徒歩の場合、必ずと言っていい程知らない誰かに気さくに話しかけられる。性格がらこちらも全然苦にはならないが。

最近不思議な事がよくある。偶然知り合った人や、以前から顔見知りだった人が、少しずつ微妙に絡むようになってきた。
こじつけ・考えすぎ・・・
しかし、徐々に もうその次元は越え始めてきた。

Gold.jpg


細かく砕けていた欠片が、一つ一つ、互いに引き合うように集まり、何かを創り出そうとしている感じがする。

それは思い違いなのかもしれない。
しかし、もしそうであるならば、流れに逆らう事はない
流されるがままに進んでみよう。

「不思議な事」
常識では理解出来ない事
本来は「人知を超えた素晴らしさ」を意味する言葉

「素晴らしい」 ならいいか!


メディーック

ただ、少しばかり気になる事もある。
最近、何かいいことあるのは俺の周りばかりなんだよな・・・

でもいいか、周りの喜び見ているだけで
こっちも嬉しくなるからな。

一通り巡ったら
俺は最後でいいよ。
posted by メディック | Comment(10) | TrackBack(0) | 救助日誌

2010年01月01日

くる年

PIC.jpg


新年 明けちゃいました

よろしくね ♪

今年もちゃっかり色々願ってみよう

スケジュール帳にいっぱい書いていいぜ

いつも言っているが、願えば 叶うこと あるんだからな ♪

posted by メディック | Comment(10) | TrackBack(0) | 救助日誌
×

