2010年06月15日

エンジン全開

BMW_VI.jpg


真白き雲海 抜けて飛び
蒼穹と一つになる我ら。
神が賜べる壮観の
果て無き世界の上遥か・・・

いやぁ、本当はエンジン全開しすぎて、少しお疲れモードに入っている。たった一馬力なのに最近調子に乗って三百馬力以上は出してるから、軽く焼き付いた感があるな。でも基本単純だから後先考えずに出力上げてしまう。相変わらず進歩が無いってことか。
自分のそういう性格が・・・とっても好きだ♪←(ウマシカ)

ずーっと抑え気味の安定した出力でエンジン長く回すのもいいのかもしれないが、それだと何となくここ一番で使えないような気がしてしょうがない。でもいつも全開だとエンジン持たないし、燃料もいっぱい喰う・・・やっぱり加減が大切だって事だな。

今更かよ・・・

ひとしきり飛んだ後は、少しあちこちの格納庫でも回ってエンジン休めなきゃな。いろんな人にいろんな整備の仕方とか聞いたりして!次またすぐに飛び立たなきゃなんないし。でも中には出力ガンガン上げて整備するタイプの格納庫もあったりして!

最近又いろんな職種のいろんな年代の人と話をする機会が多い。当然それぞれ出力や型式の違うエンジンを積んでおられるんで、面白い。
そしていっぱい話したら・・・

一緒に空飛んでみたくなるんだよな♪

F-15s.jpg


メディーック

春夏秋冬 いろんな日があるからこそ楽しい
それを感じられるのは生きている証拠!

本当はずっと全開なんかしてないな
時々エンジン切って滑空しているんだぜ!
たぶん切ってる時の方が多いな
それでも充分気持ちいいし♪
posted by メディック | Comment(4) | TrackBack(0) | 救助日誌
×

