2010年12月24日

さてと

 earth.jpg


もうすぐ2010年も終わろうとしている。
振り返ってみれば今年もいろんな事があった
何気なくいつも持っているシステム手帳を見返してみると
相変わらず小さな文字で細かくスケジュールが書き込んである。
(ウサギさんのように小心者だから字も小さい・・・)

去年のものと比べてみたら、書き込んである文字数がとても多い
それだけ新たに多くの人や出来事と接する機会が増えたのだろう。

やる事が多いと時はあっという間に通り過ぎてしまう
それこそガラスの上を滑る船のように。

でも忙しかったけれど、やっぱり今年も楽しい一年だった
いろんな世界のいろんな年代の人と知り合う事が出来た
人との出会いや繋がりは神秘的で不思議だ。

来年の今頃、読み返したシステム手帳のページが
今以上の新たな絆で溢れていますように!

メディーック

残り一週間
いかに進むか!

流されるがまま
流されてみようかな♪
posted by メディック | Comment(2) | TrackBack(0) | 救助日誌
この記事へのコメント
今年はつぶやいてばっかで殆ど日記書かなかったドラですが、大変お世話になりました。

来年もステキな日記書いてくださいねーー(^人^)

それにしてもキレイな写真だなーーー♪
どこだろう?
Posted by ドラ at 2010年12月28日 18:37
ドラさん

こちらこそお世話になりました。

来年も引き続き、ここの日記でつぶやいてみようかと思います( ̄∇ ̄)

写真!

地球を見つめ過ぎて 目ん玉が地球になってしまいました ^^

お互い地球の一部として頑張りましょう!
Posted by メディック at 2010年12月29日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。