2011年01月05日

あらたまりては

sw-1.jpg


年あらたまりては、何ごとかおはしますらん

例年の事だが、正月は動きがコマ送りになる
本人はいたって普段通りに行動しているのだが
なかなかスムーズに身体が動かない

でも理由はわかっている
もう何年も前からだが
正月に空気が止まるのが見えるようになってきたからだ

外に出ても何も動いていない
物音一つしない
静寂の一瞬
全ての物が止まっている
勿論空気さえも

年に一度のこの瞬間がたまらない


sw-2.jpg


しかし、徐々に時は動き出している
融け始めた雪の音と供に



毎年年末に言う言葉が書けなかったから今書いておこう

「幸せには、手が届かないくらいが一番いいんだよな!」


メディーック

相変わらずだ!


posted by メディック | Comment(5) | TrackBack(0) | 救助日誌
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

私もお正月の空気が止まってるのが見えました^^

それにしても毎年「幸せには・・・・」を綴られているのですね。
ちょっと意外でした。

人が願えば叶うと私も信じています。

幸せになってはいけないという強迫観念?
な〜んて事はないとは思いますが^^

今年は「幸せ」を強く願ってみては?
叶った暁にはきっと「ハイレベルな幸せ」が待ちわびていると思いますから・・・・

ご多幸をお祈り申し上げます。

平成23年1月吉日

メディック様
Posted by Moon at 2011年01月06日 12:06
Moonさん

あけましておめでとうございます

そうですか 見えましたか
やっぱり空気止まっていましたか
いい感じです。

幸せのまだ上のハイレベルな幸せ!
それは凄い、極めてます。

幸せになってはいけないとは思っていませんが
ある程度でいいよ って感じかな
遠慮がちな性格なので普通で充分 ってとこですか♪
  ↑
意外と本当


ハイレベルな幸せ・・・

念のためそれもコソッと願っておこうかな
で、その次は究極のハイレベルな幸せ
キリがない・・・ ^^



Posted by メディック at 2011年01月06日 13:28
年あらたまりては、何ごとかおはしますらん

ドラ解説:福引で手毬が当たった年は、1年中
     どんなものでもお箸で食べなくては
     いけないよ。(カレーもね!)

どっひゃー!!!



遅くなりました。本年初コメなり!!!
Posted by at 2011年01月12日 19:36
あっ!  ↑ドラです、ドラ!!

しょっぱなから名前入力するの忘れた!
だ〜めだこりゃ。
Posted by ドラ at 2011年01月12日 19:39
ドラさん

ありがとう初コメ○のシロノワール!
遅くないですよ! 思い立ったが吉日だから!

福引きで毛毬が当たる可能性・・・
京都では2回に1回くらいかな
だからいつもカレーはお箸で食べています
でも給食がスープカレーの日はチョッと凹みます。
休み時間に蹴鞠する時間が少なくなるので。

どえりゃー!!!
婆ちゃん探偵団 〜湯けむりパラダイスの怪事件〜

今年もよろしく!
Posted by メディック at 2011年01月13日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178789452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。