2011年03月14日



頑張れ、日本!



posted by メディック | Comment(6) | TrackBack(0) | 救助日誌
この記事へのコメント
ホンマ、その通りです。とりあえず募金はしとこうと。
Posted by ふじこう at 2011年03月15日 00:29
自分の出来ることをやる。今。
Posted by ドラ at 2011年03月15日 21:12
Mr.ふじこう

みんなで一緒に頑張ろうな!
確かに募金がすぐに出来る事だよね!
俺もしたよ!
Posted by メディック at 2011年04月14日 08:50
ドラさん

心はひとつ!
自分たちも力を合わせて!
東日本の仲間達に元気を送ります!
Posted by メディック at 2011年04月14日 08:55
お帰りなさい。何処へ・・・例のビールの研究にでも行ってた?
美味しいビールできたのかな・・・
風のようにふら〜っと行っちゃウンだから、
そう・・・カラフルな風船のように・・ふあふあとなんと心地よいのでしょう。
そこから見えていたの・・・
姿を透明にして、この空の下にでも来て笑ってたかな。メデックさんらしいなぁって・・・
元気で何より。ふ〜さんより
Posted by ふ〜ちゃん at 2012年06月24日 13:28
ふ〜ちゃんさん

元気です!

風のようにふら〜と行けたらいいのですが・・・
匍匐前進で塹壕掘っていたというか^^

心地よい空間を!



Posted by メディック at 2012年07月04日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

